テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

チャリ活!

f:id:tennislover55:20200509162755p:plain

 

こんにちは!テニス大好きです!

 

どーもお久しぶりです。

 

前回の更新から1か月ほど経ちましたが未だコロナウィルスの影響が続いていますね。。。

 

テニスも一か月以上ほぼしていない状態です、、、

 

試合は2か月以上出ていません。。。

 

皆さんもすごい影響を受けているのではないでしょうか?

 

僕は影響を受けています。。。

 

体もどんどん訛ってきています。

 

前回もお話したけど、家にトレーニング器具を買ったのでトレーニングを少ししてるのとロードバイクも去年買っているので、人との接近をできないのでロードバイクを乗っています。

 

迷子になるのでバイクに携帯を固定するホルダーを購入しちゃいました。

 

遠出をするにはカバンもあると便利ですよね!

  

 

これでちょっと遠出もできるかな!

 

テニスの仕事は現在減ってしまっていますが、その代わり新しい仕事を頑張れているので、今時間があるうちに覚えられるように頑張ってます!

 

皆さんもステイ ホームでストレスもあるでしょうが家でできる新しいことを初めてみてはどうですか!

 

ちょっと真面目におーわり。