テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

やっとテニスが出来る!

こんにちは!テニス大好きです!

 

やっと自粛が緩和され始めましたね。

 

周りでも明らかに人が外を出歩くようになった印象ですね。

 

テニスコートの使用も可能になってきてまたテニスが再開できるようになってきました。

 

僕もテニスをしたんですが…

 

 

f:id:tennislover55:20200604134852p:plain

 

体、足が重い。。。

 

 

少しはトレーニングをしていたのですが、やはり足腰は明らかに落ちてました。。。

 

これを戻すのはなかなか大変そうです(泣)

 

試合自体は7月末までは中止が決定しているのでまだ期間的には少し余裕がありますが、ほかのことの忙しいのでなかなか大変です。

 

コロナウィルスも第二波が来ているようなのでどうなるかわからないですよね。

 

とりあえず緩和されたので、テニス再開できる。

 

いろいろ大変ですができることをやっていきます!

 

とりあえず、ガットを張り替えないと、自粛前なのでもう、二か月近く張りっぱなし。

 

ボールも同じく二か月ぐらい経っているのでいろいろ用意しないと。。。

  

 

お金がまたかかるーーー(笑)

 

では、今回はこのへんで!