テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

大会迫る!

f:id:tennislover55:20200701202322p:plain


こんにちは!テニス大好きです!

 

どうも、お久しぶりです!

 

多少コロナウィルスの影響は落ちついてきましたね。

 

周りではほぼ通常通りに戻ってきました。

 

テニスのお仕事の方も申し訳ございません。戻って一安心しています。

 

まだまだ、第二波が来るといわれているので安心はできないのですが何とか乗り切れるように頑張っていこうと思います。

 

テニスの方を久しぶりに行うとすると、だいぶ体力や技術力等が落ちていたので、そちらも、早く戻せるようにしないといけないなと。

 

レーニングできる時間があまりないので何とかしないとな。。。

 

試合の方も8月から再開予定ですが、始まるのかどうか。。。

 

なかなかモチベーションをあげるのが難しいな(泣)

 

というわけで服を着て、気持ちからも外見からも上げていくスタイルでいきたいと思います!

  

 

そういえば、最近YouTubeで料理動画を見まくっていて、ビーフシチューのやつがあったので作ってみたくて、先日作ったらめちゃくちゃおいしかった!!

 

 

 僕のおもてなし料理に追加決定しました(笑)

 

最近はご飯も作れていないので、もっと効率等を良くしていかないとなー。

 

でわ、今日はこれでおーわりっ!