テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

コロナウィルスの影響!

f:id:tennislover55:20200320131627p:plain

 

こんにちは!テニス大好きです!

 

最近はコロナのせいで試合も、レッスンもなくなり大打撃を受けています。

 

しょうがないとはいえ、なかなか大変です(笑)

 

今年は練習をすると言っていたのですが、仕事の方が忙しく、さらにコロナでテニスコートが遠のいてしまっています。

 

たまにレッスンをしても思ったように配球ができなくてなかなか落ち込んでいます。

 

練習相手の確保もなかなか大変なので、草トーナメントにも出ようかなと思っています。

 

ある程度ボールを打てるし、いろんな人のボールに触れられるし、走り回れば体力づくりにもなると、なかなかいいなと思っています。

 

後は、スケジューリングをしっかりとやっておかないと、ダブルブッキングやレッスンを忘れてしまわないかなど。

 

そこがなかなか大変。。。

 

今日も一日中働く予定。

 

新しいゲーム(可愛いやつです!)が今日発売なのになかなか出来なさそう(笑)

 

周りの人がやるから楽しみなのに(笑)

 

そんな状況ですが、ウェア買って体力作りしてます!

 

 

 

 

 

今日は忙しいのでこの辺で、おーわり。ではまた!