テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

服を忘れて帰る

f:id:tennislover55:20200221145347p:plain

 

久しぶりの投稿になります。

 

最近暖かい日も少しづつ増えてきましたね。

 

 

そのせいでちょっと問題が。。。

 

 

テニスをしていてコートに行くときは寒いので着込んでいくのですが、動いていると暖かくなり、しかも日が照っているとちょっと汗ばんでくるんですよねー

 

それで、上着なりを脱いでネットにかけてテニスをしていると帰る時そのまま忘れていってしまうんですよね(笑)

 

こないだは上下セットで忘れてしまいました(笑)

 

体育館などに届いているときはいいんですが、やはりなくなることも多くて服がなくなって困っています。。。

 

新しい服を買い足さないと(笑)

 

忘れなければ問題ないんですけどね。

 

というわけでこちらを買ってみました!

 

 

なかなか良い感じです!

 

こちらも買ってみました!

 

 

コスパも見た目も最高!

 

今日はしょうもない内容ですみません(笑)