テニス大好き人間のテニスブログ

テニスが大好きでたまらない人がテニスのことを楽しく書いてます!

新シューズ購入!

f:id:tennislover55:20200127125748p:plain


こんにちは!テニス大好きです!

 

久しぶりの投稿になります。

 

年も明けてもう1か月経ちますね。

 

年々時間が早く立つように感じるのって分母が大きくなるかららしいですよ!

 

生まれて一年間は1/1。

 

二歳は1/2。

 

三歳では1/3。


と分母が大きくなるから一年はだんだん短く感じるようになるらしいですよ!

 

ちょっと納得ですよね(笑)

 

そんな話はいいとして、

 

今年は仕事ももちろん頑張るけどテニスの方もトレーニングや練習量も増やしたいなと思っています!

 

そのきっかけ作りにシューズを購入しちゃいました!(笑)

 

 

 

今も同じシューズを履いているのですが、前まで使っていたニューバランスのモデルより軽くて柔らかいのが気に入っています。

 

シューズも新しくして練習に励みたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で!